人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶の実で癒し系動物を作っています


by chami-kurabu

久々の更新です

先日、新・鹿沼宿の西側にカフェ「朱雀」がオープンしました。
饗茶庵を経営する風間さんのお店で、[日光の天然氷のかき氷]が食べられます。
先日日テレの「行列のできる法律相談」で日光のチロリン村を経営している「(氷屋)4代目徳次郎さん」が出演されていました。その氷を使用しています。もちろん、エスプレッソ珈琲もあります。

そこで、便乗して(笑)朱雀の隣に「久我屋豆腐店」の看板がありますが、私がそこをSさんたちから1月の間借りて「チャーミー」を展示することにしました。

開ける時間は不規則ですが、外から覗けますのでどうぞ。

by chami-kurabu | 2012-08-14 10:17 | チャーミー